姪っ子とその娘の来店 | 出石そば「輝山・きざん」の応援隊長ブログ~新しい出発

出石そば「輝山・きざん」の応援隊長ブログ~新しい出発

大阪に出て12年、故郷出石に帰って、2012年3月、そば屋「輝山・きざん」を始めた息子の親父の応援日記。2015年12月、47年勤務した建設会社を定年退職し、顧問として再雇用され、2020年12月完全退職し、輝山に就職。

1月13日(土)
先日来店してくれたボートレーサー山下拓巳君の従妹が、彼のめっちゃ美味しかったを聞いて、篠山から母親と来てくれました。
私は最近店は暇なので休んでいて、会うことができず残念でした。
送ってくれた写真を見て、子供の頃しか会ったことがないので、こんなに成長していて驚きました。

↓母親(姪っ子)です。

姪っ子の子供たちがこんなに大きくなったのを見て、嬉しい反面、私も歳をとったものだと思いました。
↓3兄弟が日刊スポーツで紹介されました。
左が輝山に来てくれた兄弟の真ん中の拓巳君