1月18日(日)輝山の重要戦力の二人が休みで、このところ暇とはいえ、日曜なのでどうなるだろうかと妻は心配でたまりません。

「今日は私は何の予定もないから、一日手伝うから安心していい」と言ってなだめ、母をショートスティに送って二人で出勤しました。

11時過ぎからお客さんがあり、2時過ぎまで忙しかったのですが、アルバイトの高校生3人がよく働いてくれたので、何とかやれました。

夕方は地元の方の宴会の予約が入っていました。

夕方からパートさんが来てくれたので、私は帰りましたが、妻は夜まで働きづめでした。

暇な日が続いて、どうなることかと心配しましたが、忙しい日曜日となり、無事に乗り切れて、やれやれでした。

たくさんのお客さん、有難うございました。

そして、スタッフのみなさんお疲れ様でした。