前回の記事では、
沢山のコメント有難う御座いました(^○^)


お返事返せないまま、沖縄に旅立って来ちゃいました(;´Д`A
申し訳ありませんm(_ _)m


その代わりに、と言っては何ですが、
滞在中に簡単ですが、
度々更新出来たらと思います(^-^)


と思っていた矢先に、
石垣着いてバス待ちの間に携帯充電切れとなり、
充電器使って充電しようとしたところ中々出来なくて壊れた⁈(゚o゚;;
かと焦りましたが、
宿に着いて何度か充電を試みたところ
ようやく復活しました(;´Д`A


というわけで、
今日は午後から小浜島へ行き、
夕方から竹富島に来ているのですが、
携帯では写真撮れなかったので、
石垣着いた直後までの写メを載せます(笑)


photo:04




photo:01




photo:02




photo:05




photo:06




photo:07




photo:08




とりあえずこのくらいで(笑)


ちなみに空撮の写メは、宮古島です🎶


小浜と竹富はデジカメなので、
また後日の旅行記で載せますね(^-^)


ちなみに、今日は雨予報でしたが、
僕が着く前に降ったらしく、
雲が広がっていたものの、
日差しの強く沖縄らしい暑さに恵まれましたぁ(*^◯^*)


明日も雨予報…(;´Д`A
ですが、雲を吹き飛ばしたいと思います(笑)







iPhoneからの投稿