今日は5年生になって初めてのクラブ活動がありました。私はパソコンクラブです。

4年生から6年生までの計20名の人達が来ていました。

1年間のやることを決めました。

決まったことは、

『キーボードのタイピング練習、ランドセルのゲーム、カレンダー作り』

です。

たまに『アクセサリ』のペイントで絵を描いてTシャツに印刷したりもするそうです。

1年間、楽しいクラブになると良いと思います。

それと先生、1年間ご心配おかけすることがあるかもしれませんが、よろしくお願いします。


※先生のコメント→いえいえ、こちらこそよろしくね。それにしても、ペイントで絵を描いてTシャツに印刷するなんて、そんなことができるのですね!うらやましいな!1年間楽しいクラブになるといいね!そしていいクラスにもしていこうね!先生ともっと色々なことをお話しましょう!!