歌ってみた動画を投稿するとポジティブに反応したくださる人もいれば、ネガティブに誹謗中傷したり、歌より私の格好とかやれ顔が普通やブスや美人とか論旨がズレた反応をする人もいます。私は精神疾患を持ってて歌を歌うととても涙がでるほど感動したりします。歌手を目指してました。いまでも歌手を目指してます。だからこの時世、ネガティブな人が多い中、誹謗中傷されたこともあるし、これからも死ねとかやれ歌が下手くそだのワロタwwとか言われるかもしれません。それでもいいです。大切なのはネガティブな人にも歌の内容や気持ちが伝わるかどうかです。少しでも「ウザいけど気持ちが伝わった」とネガティブな人にも伝わり、コメントしてくれればいいです。
私は精神疾患を持ってるけど、自己嫌悪が強く、リスカもよくするけど、上手い下手ではなく気持ちが伝わったかどうかです。