6月16日〜6月22日に投稿したなう | いつもここから

6月16日〜6月22日に投稿したなう



なんでボールはまたに吸い込まれるのだろうか・・・・
6/16 10:19

ようやく諸々片付いたので新人用PCセットアップする・・・
6/17 22:30

超お好み焼き食いたい・・・腹減った
6/17 23:40

うし、帰ろう・・・なんかいろいろやってないけど
6/18 0:03

駐車場まで行って車の鍵会社に忘れたことに気づく
6/18 0:24

今度は家に着いて財布持ってないことに気づく、家の鍵は財布の中orz
6/18 0:45

冷蔵庫あけたら昨日の残りしか入ってない時の悲しさ・・・
6/18 1:05

RT> 参観日だったり社会人サッカーの試合日だったりフットサルの試合日だったりのせいか!w
6/18 12:16

なんで3部の結果は終わって3日経っても更新されないんだろうか・・・担当に時間がないなら情報教えてくれたらやるのに・・・
6/18 12:38

風立ちぬの発送メール来てないなと思ってたら注文自体してなかった・・・帰りにフタバでかうかの
6/18 12:59

つかれた・・・・朝8時から尾道に向けて出発、10-17時まで昼休憩30分で歩き回りの工場見学からの帰広島・・・しんどい
6/19 20:15

工場のクレーンの上の方まで上ったり、高いところから見下ろしたり、安全帯つけて20mぐらいの高さの所歩いたりつかれた・・・
6/19 20:35

サッカーは10人になってからが本番!
6/20 8:04

ワールドカップ史上最強の日本代表とかいわれてたん?
6/20 9:11

皆さまお疲れ様でした
6/20 9:31

カープの残塁祭り中みたいなTLになってるなと思ってたらおんなじ事思ってる人が他にもいたw
6/20 9:31

1人足りないギリシャに勝ち点3がとれないとか・・・サッカーは10人になってからが本番だろ
6/20 9:31

次節は4年後に使えない人材全部外そうぜ
6/20 9:31

auオンラインショップのクソUIにイライラ・・・まずauidログインでイライラ、物を買おうとしてイライラ
6/20 10:40

ファイナルファンタジー エクスプローラーズってもしかしてファンタジーライフのFF版って感じになるのかな
6/20 12:37

車乗ったらジャズアレンジのゴーゴーマニアック流れてて吹いた
6/20 13:41

自分がなにやらなきゃいけないのか把握できてない感やばい、なんかいろいろ忘れてる気がしてならん
6/20 16:25

実費の会社飲みほどめんどくさいものはない
6/20 19:31

案の定めんどくさい
6/20 22:42

若さについていけない(笑)
6/20 23:03

新人がべろんべろんになって倒れてるのを横目に上司はそそくさと金もおかずに帰りやがるし
6/21 0:02

近所に朝からやってるパン屋さんが欲しい
6/21 8:48

たまたま起きたので見てるドイツガーナ戦がおもろい
6/22 5:52

両者勝ちたい気持ちが伝わってくる試合だった、面白かったー
6/22 6:15

steamのサマーセールでテラリアとBanishedが安くなってる!FTLも安くならんかなぁ
6/22 6:35

なぜか朝からトトロみてる、改めて見るとトトロがさつきに助けを求めるシーン・・・トトロの目がエロすぎる
6/22 10:06

ついでにさつきに抱きつかれた猫バスの目もすけべーすぎる
6/22 10:26

今日ぶつけた右ひじがめちゃ痛い・・・
6/22 23:07