スマートフォン用外部バッテリー | いつもここから

スマートフォン用外部バッテリー



最近スマートフォン持つ人がまわりでめちゃくちゃ増えましたな

でよく聞くのが、「電池が持たん!」

って台詞


そりゃ使えば電池減るわな・・・
案だけでかい液晶使ってるんだから・・・


というわけで、おすすめの外部バッテリー紹介




これいいです、iPhoneなら丸2回分フル充電できるんで重宝してます

しかもちょっとまえまで5000円ぐらいしてたのが、いまなら2980円とかなりお安くなってるんでぜひ
(新しい型でもでるんかな?

コンビニとかで売ってるこの手のバッテリーとは持ちようが全然違うんでおすすめです


あ、ついでに各機種用のケーブルは別途かわにゃならんのでご注意を