施設連盟選手権MIX大会広島予選 | いつもここから

施設連盟選手権MIX大会広島予選

昨日は施設連盟選手権MIX大会広島予選でした


TEAM-Kで3年連続出場ですチョキ

たぶん3年の中でメンツが一番やばかったんじゃないでしょうかな・・・
中国リーグ開催日なのに休みとかで中国リーガーがたんまりいました・・・ガーン

FDOの闘将とかチキ半とか日本代表とか
DLでBornなノ●チとか
なぜかDLゴレやってるジュニとか
普段スタッフなアスパラ監督軍団とか
普段スタッフなハンジやらKちゃんやら

広島史上最悪なメンツが集まったミックス大会だったかと・・・にひひ

そんななか遅刻していったので抽選のやりとりはしらんかったのですが
いつも通りあかね氏がもっていたらしく

予選
 ●1試合目 vs アスパラガス
 ●2試合目 vs G STOP
 ●3試合目 vs Team-ALA
 ●4試合目 vs DL departures

最強の組み合わせw

んで、予選結果はなんと
4試合1ゴール(MMゴールなので2得点)

1勝1敗2分1ゴールでなぜか予選突破
なんでやねん
よく見たら対戦相手3チームが決勝に上がっとるという・・・えっ

で、トータル
6試合1ゴール 4位!


6試合やって1ゴールなのに4位っておかしくね?はてなマーク



まぁそんなことはどーでもいいんですよ

「いつもどーり!?

その一言で片付くチームなんでw


他のチームはといえば

industryXミックスでシノラーががんばってました合格
次期IXIMのゴレイロは彼かもしれません・・・・(ウソデス

アラのシュートをシャットダウンしてました
エリカのシュートもシャットダウンしてました

シノラーに止められたアラ、エリカは反省した方がいいかもしれませんwにひひ


アラは最後の3決でPK戦2本外しとりました(とめたりました
もってなさを露見したようですにひひ


まぁそんなこんなで楽しかったです

ひさびさにTEAM-Kが全員そろいましたしね

photo:01



また来年みんなででれるといいな

本日の参加者
PIVOXブログにセクハラ写真 やっくんドンッ
くじ運の良さはピカイチ あかね氏音譜
潜望鏡でごめんなさい にぶちん汗
ゴール枠率0%のトゥ 24あせる
やっくんのアイを受け止めれなかった ねーさんハートブレイク
勝負を決めるゴレイロ やがちゃん恋の矢
かっしーゴレとの相性×印継続中 まつ子爆弾
Xと対戦は夢と消えた かずパンチ!
かずにも後から追い抜かれます なっちゃんダウン
試合中に正座で反省 かっしぃ叫び
本日の貴重な1ゴール MMクラッカー
ゴレのパントはセンスですよ? Kちゃんにひひ


参加された皆様、お疲れ様でした


PS
Pivoxブログの写真がすばらしいです
支配人センスよすぎ!

なんというK率の高さw

闘将を抜き去るあかね氏とか
ジュニとノ●チ相手にしかけるねーさんとか
セクハラ寸前やっくんとか
ジュニにシュートうつMMとか
はなくそほじるテツとか(クニキヨメインw
美味しいハイタッチの裏にあんでぃとシノラーいるとか
たらしKちゃんのにんまり笑顔とか

こーいう写真撮りたいですな


あとで画像のURLはっとくんでいる人はDLどうぞグッド!


http://xfs.jp/swjFy
パスワードはTEAM-Kの山本さんの下の名前を英小文字でw


iPhoneからの投稿