K de futsal in i-fut | いつもここから

K de futsal in i-fut

めずらしくKで活動日でした

デルソラーナカップ・・・そいや8月の頭にでて惨敗しましたがw

あいてちーむには88年組の集合体チームが・・・
なんつーか若かったです・・・いろんな意味で・・・

今思うと82年組は年食ってたなw


つーわけで、元々人数多いとは聞いてたけど・・・TEAM-K
まさか応援者含めて11人そろうとは・・・
なかなかないよ・・・・Kちゃんいるとかw

そして、残念ながら写真はとれんかったけど

コートにゆいとKちゃんのツーショット

なんかうれしいすね、この組み合わせ



結果は・・・・・11日にきたいもてますな


今回の施設連盟、反則級のチームが何チームか出てくるらしいので頑張って代表権獲得したいですね


11日に向けて頑張っていきまっしょ


2枚しかとってませんが写真おいときます
http://xfs.jp/Q4aHJ

7日すぎると消えるんでそれまでにとってくださいな