整理収納アドバイザーSHOKOです
 
ウエディングケーキ虹ウエディングケーキ虹ウエディングケーキ虹
 
先月末に夫が参列した結婚式ウエディングケーキ
引き出物として“カタログギフト”
頂いて帰ってきましたプレゼント
 
たくさんある商品の中から
絞られた素敵なモノたちチューキラキラ
(選択権はワタクシにアリ笑い泣きチョキ

やはり食器たちに目がくらんだけれど笑い泣き
最終的にはひらめき電球
こちらに決めました照れキラキラ
 
「KINTO」トラベルタンブラー(シルバー)
ハガキでも申し込みが出来ますが
ネットでの手続きで数日後には手元に家
実はキョロキョロあせる
 
仕事場での休憩用のタンブラーが欲しいビックリマーク
と思いながらもなかなか買えずにショボーン
ずっとペットボトルを持参していたのです笑い泣きあせる
素敵なタンブラーを頂けて嬉しいです照れ
早速明日から使わせて頂きますキラキラ
 
引き出物やお祝い返しなどで
頂く機会も多い"カタログギフト"プレゼント
 
「あとでゆっくり見よう」と置いておくと
あっという間に月日が流れてしまうこともぼけーハッ
 
「せっかくの記念品だから形として
残るものを選ばないと相手の方に悪い」とか
モノは増やしたくないしなかなか決められない」と思われている方も少なくありません照れあせる
 
そんな方はひらめき電球
食品や日用品もオススメキラキラ
形として残り続けるモノを選ばなくてもひらめき電球
"お祝いしたい気持ち"や"感謝の気持ち"が
変わることはありません照れキラキラ
 
気負いすぎることなく早めに選び
幸せパワーを存分に頂きましょうねニコニコ虹
 
ちなみにひらめき電球
有効期限切れのカタログギフトをお持ちの方ハッ
まだ申し込みできることが多いですビックリマーク
代替品になる可能性も高いですがあせる
ぜひセンターに問い合わせてみてくださいね笑い泣きキラキラ
 
商品が無事に届いたのでキョロキョロひらめき電球
箱やカタログは早速お片付け↓
納戸内の“古紙ケース”の中へ家
カタログギフトに限らずキョロキョロハッ
期限の切れたカタログたちが
開かれることなく溜まってはいませんかあせる
 
必要が無くなった時点で手放す癖をつけたり
定期的に送られてくるカタログがある場合
最新版だけを残すようにするとキョロキョロひらめき電球
 
探す手間からも解放され収納スペースにも
ゆとりが出来ますよ照れキラキラ
 
(何となくで受け取り続けているカタログも
ありませんかはてなマーク
解約をする勇気も必要デスネ照れ家
 
年末を迎えるこの機会にビックリマーク
ぜひチェックしてみてくださいねキラキラ