岡山県倉敷市の
整理収納アドバイザーSHOKOです

右矢印プロフィール音譜

 

いっしょに
お片付けをはじめてみませんかキョロキョロ
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
昨日「フランフラン」“ジップバッグ”
ご紹介させて頂きましたがキョロキョロ
 
もう1つお買い物をしていましたキラキラ音譜
 
“フェリーク LEDフレグランスジェル”

こちらも
セールでお安くなっていました照れひらめき電球
 
裏のスイッチを入れると
ゆらゆらとろうそくのような灯りがつきますキラキラ
 
「停電時」にも役立つのではひらめき電球はてなマーク
と思い試してみましたキョロキョロ
↓同じ場所に置いていますがぼけー
停電時
ほぼ役立たないことが判明しましたぼけー汗
 
リビングで使用していますが
香りはかなり控えめ照れ
 
香りを楽しみたい方には
不向きかもしれませんが笑い泣き
 
インテリアとして
見て癒されて楽しもうと思いますキラキラキラキラ
【Before】
【After】
 
お茶お茶お茶お茶お茶お茶
 
久しぶりに
回転寿司「スシロー」にも照れナイフとフォーク
“超数量限定”らしい“追いきのこ”も獲得でき
“きのこの山”を満喫できましたキラキラキラキラ
 
インフルエンザも流行していますねおーっ!
体調にお気をつけて
良い週末をお過ごしくださいキラキラクローバー
 

ベルお片付け作業サポート
ベルお片付けアドバイスサービス

右矢印詳しくはこちらから音譜