昨日は何も更新してなかった😹


最近天気がよくて嬉しい☀️

それだけで気分がいい😺✨BBQの香りが漂ってくるとテンション上がるよね!私も一軒家に住んでたら絶対やってるなぁ〜

実家はお隣さんめちゃくちゃ離れてたから焼肉やり放題だったよ🥩‪🔥もうずっと帰ってないけど

近いんだけどねっ





昨日と一昨日は公園にも行ったよ

子供たちはみんな元気だなぁ


私はベンチがあったらすぐ座っちゃう🤣

たまにどさくさに紛れてブランコも乗ってる🤣

楽しい(˶ᐢωᐢ˶)


公園のベンチってなんかいいよね






たんぽぽをつむ姪っ子ちゃん

夢中でかわいい



夜は近所の居酒屋さん行ったよ

歩ける距離にあるのって最高だよね✨

歩いて3分とか☺️✨


飲みすぎちゃってちょっと二日酔い🍻

でも楽しかったからヨシ‼️🐷✨


また後で更新しようかな〜😙