今日もお弁当作ったよ😼☀️早起き

写真撮るの忘れた

ピーマンの🫑肉詰めにしたよ

あとなすのきんぴら(´・ω・`)っ🍆

おいしくできたかな?冷めてもおいしいお弁当にしたいけどなかなか私には難しい🥺


お弁当のおかずって同じのばっかりになっちゃうなぁ

レパートリー増やしたい😆


今日は雨だから眠たいなぁ😪☔️

でも早起きしたから気分は良い😆☀️✨




いつかの猫ちゃん🐈💕


私のいい所ってどこだろう?人と比べて自分には無いものばっかりに目を向けちゃうんだよな

悪い癖!直さないとね😹絶対なおすぞー


今日は簿記の勉強に集中しようと思う

出来ることコツコツ頑張る

やりたいこともわくわくすることも今はこの小さな生活の中から少しでも見つけられるようにしたい😼


いい日になりますように🐵