【激怒】パチンコ負ける【オコオコ!】 | 毎

ちょっとおかしな事も書く

なんなんだ!!あの機械はよぉ!

 

また1諭吉負けたよ!!!返してよ!!おねがーーーーい泣

一騎当千のおねえちゃん泣泣

 

くそぉ、、、くそぉ、、

って毎回思います。

 

哀れです。

 

なぜ、この負ける結末が多いのに行ってしまうのか、、、

 

 

 

 

たまに勝っちゃうからなんですよねー笑

 

それとあの音と光!!映像!!せこい!!脳がやられとる!!!

 

やりたくなっちゃうんだよな!!魅了されてる!!

今日は勝てる気がするって毎回思うんよね笑

 

 

 

はい、哀れです。かわいそうですね。

 

 

わかってはいるんです。哀れなこと、自覚してるんです。

病気です。

 

 

僕は思うんだよ。あんなにたくさんの人を魅了できる映像や音もっと他に生かした方がいいよ!

あのワクワクの感じね素晴らしい

 

でもお金が絡んでるからこそでもあるよね

 

 

あの比率期間!ひりつき感!!   ギャンブル脳やないかい

 

 

ワタクシ でも ちゃんとヤバくならないように制限かけてます

一ヶ月一万円というね!!

 
それを守って節度ある遊びをしたいと思います。
 
 
 
僕はパチンコ大好きです💕