bonjour!カッスー先生です。

 

リサマンがおたんじょうびです。オメデトウございます。

昨夜は 誕生日プレゼントをもらって 嬉しそうでしたねえ。

 

 

リビングに 置いていたら いつのまにか 虫が  何か寄って来ていて

 

 

よく見ると むささんでした。

 

 

勝手に中身をあけて キャッキャウフフ(#^μ^#)していました。

それはリサのですよ?

 

むささんは 五つ星のタオルについて 聞いてもいないのに 

とても熱心に 語ってくれました。

とても このタオルが 好きなようです。

 

 

そうだ!このままここに住もう!!と 潜り込んでいましたが

つまみ出しておきました。 自分のお布団に戻ってもらいました。

 

あの時の むささんの恐ろしい顔が 忘れられません。。。

 

リサマンお誕生日おめでとう!