bonjour!カッスー先生です。

 

年末年始は 桜島を見ながら 過ごすことにしました。

良い眺めのお部屋です。お部屋も最上階でした。

 

 

翌日 朝早くから 鴨池フェリーが 行き来してるのが みえました。

 

 

朝イチで 鴨池フェリーに乗って 宮崎へ 遊びに行きます。

ボクが乗ったのは 緑の鴨池フェリー。。まだ 現役でした。

新造船の ピンクの鴨池フェリーは 大事に 飾られていました。。

残念、新造船にのれると思ってたのにー

でも 緑のフェリーに乗るのは これが 最後かもしれません。

そう考えると 貴重なラスト乗船w

 

 

朝ごはんに フェリーのうどん!

食べてびっくり!!桜島フェリーのうどん(やぶ金)より はるかに美味しい!!

レベチ! スープうまああああぁぁああ!!

 

それも そのハズ、岩崎ホテルの総料理長が 監修した おいしいうどんなんだそう!

フェリーで たべるなら 絶対コッチですよ!!

着くまでだいぶ 時間があるので ゆっくり 食べられますしねw