bonjour!カッスー先生です。

 

今日で青森観光は 最終日です。

お部屋から見える 鹿島のような 島が見える 青森の海ともお別れです。。

イヤなキモチが止まりません。

 

 

昨夜食べた 旅館の食事は 最高でした。

 

 

一昨日食べた 旅館の食事も 最高でした。

 

 

飛行場に向かう前に 時間があったので アスパムに行って

最後の思い出を つくるかのように、お土産を 爆買い しました。

 

 

アスパムの上へ エレベーターで上がると 展望台があります。

そこからの 眺めです。

 

 

青森市内を 一望できる いい観光名所!!

 

 

青森って 思ってたよりも 数段 都会です(失礼

 

 

大きな橋の向こうに 八甲田丸

 

 

前回 3月に 八甲田丸の中を見学しました。

あの時は雪が残ってて 寒かったなー!

 

八甲田丸は 面白いので 行った方がいいスポットです!

 

と、いうわけで、今年の青森旅行も これで 終わりです。

青森はとてもいいトコロでした。 また来たいです!!