bonjour!カッスー先生です。

 

 

奥入瀬渓流にやって来ました。

 

 

十和田湖から流れ込む 湖水が 奥入瀬渓谷を形成しているというのは

ちょっと 驚きました。

やっぱ 水がキレイだと 川もキレイ。

 

ずっと 坂道もない わりと平坦な 地形なのに 水の流れが 結構ダイナミック。

川沿いに車道が 沿うようにできていて、走りながら 渓流も見れます。

 

 

観光ガイドに載ってた 奥入瀬渓流の いかにもな景色は 多分ここです!

やっぱ すごいキレイな場所ですね!!

空気が キレイな感じで、いっぱい深呼吸したくなりますね!!

 

 

 

あー、傷ついてるわけじゃないけど、とても癒されます!

 

奥入瀬渓流は とてもいいトコロでした。 ぜひまた行きたいです!!