bonjour!カッスー先生です。

きのう、サンタさんからもらったプレゼントをあけてみました。

 

 

大好きなチロリアン!おいしいよね、チロリアン!

クリスマスバージョンのチロリアン かわいい!

サンタさんボクが欲しいもの、分かってるなぁ〜〜

 

 

 

たくさんあるので、ナカマさんたちにも おすそわけしました。

 

 

山さんと夢佐さんにも。

包みを開ける前から 沢山欲しい!と、だいぶせかされたので、少し多めにあげました。

 

 

このあと、山さんの方が多い!!と ずっと もめていました。

 

 

 

おキョロ様に差し上げようと、最後になってすみません。と言うと

『私は1つでいいから、他に欲しい人がいたら 分けてあげて』

と おっしゃられました。

 

今年も楽しいクリスマスでした☆

サンタさんありがとう。