bonjour!カッスー先生です。

豊後高田の昭和の町 に行ってきました。

 

 

商店街の町並みも昭和の町でしたが、昭和ロマン蔵に行ってきましたよ。

 

 

ドラえもんでジャイアンが座ってる奴ですよね?

ボクも座ってみました。

 

 

昭和の感じがスゴイデスネー!

 

 

昭和のお宝がざっくざくのお部屋です。

館長さんが集めた珍しいコレクションが満載です!

 

 

昔の台所はこんな感じだったよ! と いう感じです!レトロでオシャレ!!

 

 

昭和のちゃぶ台です!このテーブルでみんなでご飯食べたり、野球少年のお父さんが怒るとひっくり返したりする あのちゃぶ台です!!すごーい

 

昭和ってなんだか楽しそうな時代です☆色々みてまわって、楽しかったナー!

 

豊後高田の昭和の町はとても面白かったです。また行きたいです。