やってます。
登り続けてるよ。

本日の記事タイトルはこちらから。
Lindsey Vonn: The Climb Teaser
https://youtu.be/m3WCHPkkAUE
リンジーもう引退しちゃったもんね、ざんねん。
一時はタイガー・ウッズの彼女ということで日本のスポーツ紙とかにも載ってたっぽいけど、ちょうどそんな付き合ってた当時に受傷したひざの靭帯断裂からの復帰までを追ったドキュメンタリー。
あのスーパースターのネガティブな表情・苦悩に本当に心から第一線への復帰を願ってしまう、よく出来た番組です。
フル版もようつべにあった気がしたけど消された模様。
たしかまだ赤牛TVで観れたはず。

で、

やってます。
こんな感じで。

宇宙一わかりやすいシリーズで覚えゲーをどうにか前へ進めようともがいてる。
覚えさえすればなんてことないんだろうけど、やっている身としてはこんなにつらいものはないなと。

なんというか、
目指している山の頂上(ゴール)と、そこにある次の世界に進むための扉(スタート)が自分の今の場所からでも望むことはできるんだけど、そこに至るまでの道が絶望的なまでに険しいなと。
いやまあわかってはいたつもりなんだけど、
改めて目の前に立ちはだかってくるとしりごみしてしまう。
というか、
やればやるほどあれも足りないこれも足りないっていうのが酷なぐらい出てきやがるので、登山してるはずなのになぜか登り返しを延々と下らされてるような、それでいて本当にもう一度これがきちんと登ることができる上り坂になってくれるのか、そこに不安を覚えてしまうね。

いっそのことどこかもっていかれてでも真理の扉開けちゃえば楽なんだろうなとかなんとか。


pixivより拝借: https://www.pixiv.net/artworks/5261234

いや…


いかんなそれは。


止まってる場合じゃない、
這ってでもたどり着くことを考えるしかない。
進め、オレ。()


(申し訳程度に画像つけるようにしてみたのがブログ運営としての今回の進歩ですた)

追伸
山本尚貴選手F1デビューおめでとう!
台風ぶち当たりそうだけど。。。
FP1観なくちゃね