動きが活発になってきて、水の表面にいることが多くなったメダカたち。

餌の時間になると集まってきます。

現在25匹弱います。

採卵した卵から今年最初の稚魚が孵化しました。


GW最終日は雨。

やりたいと思っていたことはありましたが、今日が中国ドラマの観放題(サブスクリプション)最終日なのでのんびりと観ながら過ごすことにしました。

午後、国立オリンピック記念青少年センターでオケの本番の二女と、部活の三女の帰りを待って外食へ。

野菜の価格高騰中の今、サラダバーで野菜をたっぷり食べられるのがありがたかったです🥦🍅🥬


大好きなGWもおしまい。

これからだんだん暑くなって、私にとっては生きているだけで苦痛な季節💦

次のお楽しみは6月のコンサートとさくらんぼ狩り🎻🍒 ※演奏者と曲目に一部変更あり


いっぱい出掛けて買い物して美味しいものを食べたので、節制と摂生を心掛けます🫡