夏休みに入った三女ですが、小学生の時と違ってほぼ毎日部活🏐

今日は電車で東浦和で、明日は自転車で市内の高校で、明後日はホームの中学校で連日練習試合です。


出掛けるのが好きじゃない。

運動をするのが好きじゃない。

暑いのが好きじゃない。


そんな三女が毎日休まず頑張っています。

帰ってきたら明日も使うユニフォームやサポーターなどを自分で洗濯して干し、ソファに倒れ込んでスマホを見ているうちに睡魔に襲われる…。

私が仕事でいない午後もこんなふうに過ごしているようです。

(だから夜眠れなくなるんですよね…💧)


やたらと焦って宿題を終わらせているので不思議に思って聞いてみたら、8/2に部活で先生による宿題チェックがあると言う。

それまでに全部終わらせなくてはいけない、と言っていますが、途中経過の確認じゃないの??

とにかく終わらせるために宿題をやっつけている…😅

クオリティがすごいことになっていますがいいのでしょうか…本当に『終わらせる』なのかなぁ??えー?



明日は薬局の夏季休業前最後の木曜日。

(木曜日が週の中で1番混みます!)

きっと激務になるから早く寝ました💤