今日は弟の誕生日。

今年になって初めて弟の連絡先を知りLINEが繋がったのでhappybirthdayメッセージを送りました。

8文字のごくごくシンプルな礼文が返ってきて弟らしいな、と思いました(笑)



三女の幼馴染でクラスメイトで部活メイトのAちゃんが好きなアニメ?と『くら寿司』が現在コラボ中。


Aちゃんにあげたいからくら寿司に連れて行ってほしい。


⛄️「みんなの胃袋を貸して下さい!」


三女にそんなふうに頼まれたら行くしかない!

二女の帰りを待って夜3人で行ってきました。

(K氏には持ち帰りで)


お皿の枚数を稼ぐために茶碗蒸しは辞めたし、1皿に1貫の物を積極的にセレクト電球

なのに二女がお皿ではないおうどんとかカップのアイスを選ぶから三女はプチおこ!ちょっと不満


⛄️「胃袋の無駄遣い❗️💢」


…と🤣🤣🤣


1つ、当たりがきましたーー!🎯


良かったね☺️🎶


同日午前中、私の仕事中に部活のお友達と家で遊んでいた三女。

三女用とは別に家族の私たちへ、とお土産いただきました✨

ありがとうございます!とっても嬉しかったです♪


人間関係希薄気味な三女に、プレゼントをあげたりいただいたりするような仲良しのお友達がいてくれて、本当にありがたいです😌✨