連休2日目。三女は今日も部活🏐

以前からやってみたいと思っていたことを試すチャンスがついにやってきました!

それは、

『車で武蔵野音大へ行くこと』

オープンキャンパスでロビーコンサートを行う二女を乗せていざ出発車

高速を使うこともなく、1時間以内で着きました👏🏻

電車だといつも1時間45分かかるらしいので、半分の時間で着きました♪


午後、部活から帰った三女はお友達と隣駅のお祭りと、もう一つ電車に乗って別のお祭りへ!


夏って感じだね!🍍

色々なものを食べて、2人で楽しそうにふざけている動画を後から見せてもらいました🥰

やっぱり中学生になると友達と電車でお祭りにも楽しめるようになって行動範囲が広がります。

この夏、浴衣を着て花火を観に行ったりもするのかな?

『ふりふりポテト』を家族へのお土産に買ってきてくれました。ありがとね♡


さて、私は夜もドライブしたくなって再び武蔵野音大へお迎えに来ました。

夜の大学は初めて見ました。

外で食事をして再び練習に戻るのかしら?と思われる学生さんが、何人も大学に入って行くのを見ました。

21:00に来てと言われたけれど30分以上早く着いてしまったので、そんな様子を眺めながら待っていました。


これでもし電車が動かなくなったりしても車で迎えに来られます{emoji:114_char3.png.グッ}