今日は8月のコンサートの会場打ち合わせに行ってきました!

去年と大幅な変更がなかったのでスムーズに終わりました。

今年の夏も楽しみです🎻


午前中、二女はヴァイオリンのメンテナンスへ。

コンサート2週間前にメンテナンスに出して弦も弓の毛も替えたのにもう音が全然出なくなり、弦は切れる寸前でした!(コンサート数日前にE線は1回切れて交換したそうです)

今回はお借りしているヴァイオリンだけでなく、自分のヴァイオリン(ジェイハイダ🇺🇸)もメンテナンスに出しました。

ジェイハイダは入院になりました。


お昼は二女と待ち合わせてラーメン🍜

ここの麺が好き。スープは極力飲まない!🙅‍♀️


帰りに二女が五線紙のレポート用紙を買いに行くと言うので浦和美園へ。

GODIVAのショコリキサー購入。


私は買うつもりなかったけれど、『北海道メロンショコリキサー』は見逃せなかった‼️

ホワイトチョコとメロン…美味しくないわけがない!

あーあ、また予定外のカロリーを摂取してしまったにやり


帰ったらスコーンも焼く約束をしているのに〜