昨日の二女のリクエスト、実行してきました☕️

ふわとろパンケーキ、たまに食べたくなります。

メレンゲを作って、リコッタチーズを使って…これを家で再現する気にはならない!…お店でいただくに限ります🍽️

二女とたくさん話もできて楽しかったです♪



午前中は長女と長電話。

ちょっと真面目な話をしました。

長女のInstagramのストーリーはいつも可愛い。

どうやってこの丸の写真を載せているんだろう…??



三女、夕方突然の集中豪雨でずぶ濡れで帰宅。

途中までお友達の傘にいれてもらっていたそうですが、メインもサブもどちらのカバンも水浸し💦

もちろん中身も!

ちょっとだけ雨宿りしてから帰ってくればよかったのに…😫

今日は水泳の授業もあったし、眠さMAXでしょう💦

早々にソファで寝落ち💤

こんな日は無理にテスト勉強しないで早く寝てしまうに限る!

明日も明後日もプールなのは痛恨の極み😂