今日は仕事の後、こちらを観に行きました!

二女の小学校からのお友達のハルカちゃんが、大人時代のダイアナ役で出演するミュージカル、『赤毛のアン』。


ハルカちゃんの舞台を観に行きたいとずっと思っていましたが、今まで土曜日の昼が多くてなかなか行けませんでした。

やっと今日観に行けて、しかも私の大好きな大好きな赤毛のアン❣️『アンの娘リラ』まで読破してます。なんなら英語版も読みました!年季の入り過ぎた本⇩

ハルカちゃんにダイアナ役がイメージにピッタリ過ぎて、本当に楽しみにしていました✨


オーケストラピットも見える3階席。


著名な芸能人も出演していて、本格的な舞台でした!

出演している子どもたち、小さい子は小学校低学年くらいかな?本当に大人顔負けの演技でした👏🏻

ハルカちゃんも小さい頃から芸能事務所に所属して頑張っており、その舞台での演技や歌やダンスを見ていましたが、久々に大人になったハルカちゃんの成長ぶりにびっくり‼️

もう立派な一人前の女優さんでしたー😭✨👏🏻

こんなに立派になって…‼️と伯母のような気持ちで観劇させていただきました。


国際フォーラムにきたのは2回目。

大学の卒業式がここでした!懐かしい照れ


帰宅は23:00過ぎ。

家族の皆さま、快く送り出してくれてありがとう!

明日も仕事の後帰ってきません。

連日YOASOBIの不良主婦をお許し下さい