休日の水曜日。

リサイタルも終わって少し心に余裕ができた二女とスタバに行ってきました!

高校卒業のお祝いに、と母娘に届いたドリンクチケットを使わせていただきました照れありがとう!💝


私がいただいたのはこれ⇩チョコソーストッピングで。

使用しているのがアーモンドミルクだから風味もよくさっぱりしていて美味しかったです♪


リサイタル終演後、次のコンサートの予定の問い合わせをいただきましたので、8月の出演を載せておきます。(大学関係の演奏会は除きます。)


🎻8/18(日) YSF弦楽コンサート(越谷市中央市民会館)バッハ『ブランデンブルク協奏曲第6番』で出演します。フライヤーは7月以降になりますが、今年はチェロの松岡陽平さんが初参加❗️とても楽しみな演奏会です🎻

🎻8/20(火) デュオコンサート(名曲喫茶カデンツァ)こちらは満席になりました🙇‍♀️現在キャンセル待ちです。


よろしかったらぜひ♡



三女のスマホの待ち受け。

わぁ、やる気を感じる画面だ🔥

初の期末テスト、頑張ってね!