バレーボール部、練習試合で朝から登校🏐

ユニフォーム着るとバレー部員感がぐーんと上がりますね❣️

いってらっしゃい♪


昨日三女がマツキヨで店員さんにコラボグッズの在庫を聞くために話しかけている様子を見て驚きました。

あの三女が‼️ハキハキと感じ良く、笑顔で爽やかに喋っていたんですびっくりびっくりマーク


部活で先輩たちと話したり声出しをして、そういう事ができるようになりました笑い泣き

やっぱり運動部に入部して、期待どおりの変化を見せてくれました。


仕事から帰宅したら、K氏が『イカの塩焼きそば』を作っておいてくれました。

見た目はなかなか…ですがw、味付けはすごく美味しかったです👍🏻


私も夜は『イカと明太子のパスタ』にしようと思って、同じスーパーで同じイカを買ってきてしまいましたが、まぁいいや…😂


二女は白金音楽堂にて弦楽四重奏のコンサートスタッフに出掛けていました。

二女のソロリサイタルも1ヶ月を切りました。

来週には初対面の伴奏の吉岡さんと初合わせだそうです🎻🎹