三女は休日の部活🏐(練習試合)で朝6:45に家を出ました。

幼稚園からの幼馴染と待ち合わせして出掛けていく姿がなんだか嬉しくて、朝からいい気分でした照れ


二女は代官山でコンサートスタッフのバイトで朝から夜までいませんでした。今日もスーツ大活躍❗️

昼の部は藝大4人のカルテットのコンサートでしたが、チェロの方がYSFでお世話になっているチェリストの方のお弟子さんで、小さい頃からコンサート会場などで何度となくお見掛けしていました。

当時もでしたが、今は演奏者としても別のジャンルでもとてもご活躍されているようです!

夜の部はフルートとハープのコンサートでした。

こちらは別のスタッフの方がいらして、二女は観客としてコンサートを楽しませていただいたそうです。

そうとわかっていたら演奏者の方への手土産を持たせたのに💦手ぶらで申し訳なかったです😣

聴きにいらしていたお客様とお話しする機会もあり、中には6/15の二女のコンサートを予約して下さった方もいらしたそうで、とても喜んでいました🙇‍♀️飛び出すハート



あたたかくなり、また近所のネコちゃんたちがやって来ました。

たまに玄関先のメダカに興味津々のネコちゃんも!

きっと水を飲んだり遊んだりしているかもしれない…

すぐに逃げる子、ちょっと警戒しながらも逃げない子、様々です猫


犬派ですか?猫派ですか?

私は猫派です。

犬は大きくて吠える所が怖かったのですが、中学生の頃から弟が拾ってきた捨て犬を飼い始めてからは苦手ではなくなり可愛いと思えるようになりました。

長女は動物全般苦手なのでわかりませんが、K氏も二女も三女もどちらかと言えば猫派みたいです🐈


NNN(ねこねこネットワーク)にロックオンされない程度に今年も庭に来る猫たちを愛でたいと思います♪



私は暦どおりの勤務なので、水、日、祝日休み。

後半に4連休があります。

K氏はなんと10連休‼️

二女の音大は、祝日は普通に大学の授業があり、その他に伴奏合わせや合奏合わせがあり、門下の発表会(初ショーソン!)もあります。

三女のバレーボール部は、明後日と最終日以外部活ありです🏐

そして長女は現在体調不良中💦…GWを楽しみにしていたのに休養に当てることになりそうですね、可哀想に😢


皆さま楽しいGWをお過ごし下さい🍀