三女の自転車を買いました🚲

選んだのはグレージュの26インチ。

とっても可愛いニュアンスカラーです🩵

ちょっと値は張るけれど錆びにくいアルミフレームに。

そしてパンクに強い加工をオプションで施してもらいました。


ついでにとってもおしゃれで素敵なレインコートを見つけたので、三女も使うから…♪と理由を付けて買いました。

私のレインコート、もうボタンが劣化して壊れていたんです…💧可愛いの買えて嬉しい☺️

部活の遠征などで使うかもしれないから、ヘルメットも買っておかないとね…


帰宅後は三女とバドミントン🏸

遊んでいたら近所の兄弟に三女を取られて(笑)、私は家に帰りました✌️(体力の限界、ありがたや〜)


夜は明日の卒業式の準備をして、三女が生まれた年に漬けた梅酒のソーダ割りを飲みながら明日のことを脳内シミュレーションしていました。

バックミュージックは二女のヴァイオリン🎻新曲が続々だ…

卒業対策部(役員)の役目も滞りなく行えますように…!