春分の日。


そろそろいちごの季節も終盤だから…

『いちごの里』、行ってきました。

9:00に着いたら行列ができていました。

この時期はやっぱり混むらしい。

いちごたっぷり摂取して免疫力上がっているといいな🍓


羊と山羊におやつをあげる三女。

にんじんスティックを恐々あげてます。


ペレット状のエサはスコップで。

すっごく乗り出してきてる‼️


クッションと桜のブローチを購入しました。

このクッションと同じ生地のソファを近々買います。

家のソファはもうとっくに寿命を迎えています💦


いつものラーメン屋さんでお昼ごはん。

お子様だけがもらえる飴、二女にもくれました笑

二女、複雑な顔をしていました。

中学3年生になってもスプーンとフォークを用意されたり、高校生になっても温泉で「小学生ですよね?」と聞かれたり…少し大人っぽい格好をしていないと童顔炸裂です😂


三女、二女の分も飴をもらえたから喜ぶと思ったら、こちらも複雑な表情。

昨日のべっこう飴が凶器と化した『舌ザックリ事件』のせいで⛄️「飴がこわい…」と。

可哀想だけど笑ってしまいました…


帰りにレイクタウンに寄って二女と三女の服を1枚ずつ購入。

若い子向けの春服は可愛いですね🩷

三女の服は季節感に関係なく相変わらず『鮫』でしたが🦈


本日三女が拾ってきた種子…また勝手に庭に撒いていました。

何が生えてくるのやら…そういうのは楽しくて嫌いじゃありません。

我が家の庭にはそうやって植えた覚えのない可愛い植物たちがたくさん根付き、私を楽しませてくれています🎶