睡眠3〜4時間の日が続いたので、今日は仕事から帰って15時に昼食を摂った後、お昼寝してしまいました。

三女のクラスが学級閉鎖中なので、スイミング教室はお休み。気が抜けて眠ってしまったんですね…😅

起きたら19:10💦

一瞬朝だか夜だかわからなくなりました(笑)

慌てて作ったお夕食⬇︎

19:50完成。超特急で作りました!

・イカと里芋と大根の煮物(早く火が通るように大根は薄めに切りました)

・生ハムと水菜とパプリカのマスタードマリネサラダ

・茄子ととろろ昆布のお味噌汁


旨炙りイカスティックで晩酌🍶(お米は食べませんでした)


楽天で買ったこちら、食べても食べてもなかなか減りません(笑)

なかなか良いおつまみですし、噛みごたえがあって食べ過ぎ防止に繋がっています。


先日作った焚き火キャンドルと、


モールド使用のキャンドル🕯


材料は何を使ったの?と数人に聞かれたのでお答えします。

Amazonで購入したこちらです⬇︎


硬さもあって、透明度も高くてきれいで、初心者の私でも扱いやすかったです。
火を灯した後もすごく長持ち✨
これはリピートして買うと思います。
いずれ人様にもプレゼントできるくらい上手になる予定w

ちなみに使用したモールドは、フェリシモ。

長女の2020年のXmasプレゼントです(毎月1回、6ヶ月間届きました)。
使わずに置きっぱなしだったので使っちゃいましたニヤリ