今日は久々のいい天気でしたね!
布団も干せたし、カバー類も洗えたし、三女の衣替えもできたし、野菜苗の支柱も立てられて、充実の休日でした。

三女は午前も午後もそれぞれ違うお友達と遊ぶ約束をして出掛けて行きました🚲
午後は、家の玄関先にレジャーシートを敷いてゲームをしたり、おやつを食べたり。
とても暑そうだったので、かき氷を差し入れ🍧

今年初のかき氷に、「ここは天国なの⁉️ラブ」と、目を輝かせる小学4年生たち

かき氷で天国って…可愛すぎる!ゲラゲラ


三女は土曜日にはK氏と野田にある『もりのゆうえんち』にも行って遊びまくりの週末!

良かったね〜♪

乗り物に付き合って具合が悪くなってしまったK氏は、日曜日までその不調を引きずったのでした…^^;


私は二女と浦和美園のショッピングモールに行ってきました!

目的は、無印良品とこちらの傘。

先週、二女が雨の日にクラスメイト🎷に傘を借りて、壊しました💦

自分は折り畳みを使って、二女に大きな傘を貸してくれて。

スーツケースを持って行った日も階段などで運んでくれて。

音楽科の男子はすごく優しい✨

席が隣ということで、入学初期から仲良く、放課後練習の後もよく一緒に帰っている。

プリクラの写真しか見たことないけれど、女子に負けないくらい可愛い子だったな(*^^*)

壊してしまった傘の代わりと普段のお礼を込めて、二女が傘を選びました。

二女のセンスは微妙なので💦途中危ういモノを選びそうになりましたが(笑)…安心して下さい!これは大丈夫です!


長女は土曜日はオンライン授業、日曜日はバイト☕️

それ以外はずっとin the bed🛌。

汚部屋にイライラ…そろそろ本当に全部捨てるから真顔