今日は、長女は高校時代の友達のおうちでお泊まり。
ペッパーランチを作って食べていました。
本当に仲良しだな〜就職したら本気でシェアハウス考えたらいかがしょう?^ ^

残りの4人は、まず浦和美園イオンでお買い物。
贈り物と、二女の通学用トートバッグと聴音用の1.3mmシャーペンと、三女の国語辞典用ミニバッグと消しゴムを買いました。
その後、川口のカフェ『senkiya』さんへ行ってきました!

芍薬、蕾も可愛い✨

カフェの待ち時間に上の階の図書室?に。
元旅行会社勤めのK氏の好きそうな雑誌がたくさん。

オシャレな古民家カフェでくつろぎのひと時。
ここで、K氏の父母と兄一家に短い間でしたが会うことができました✨
すごく久しぶり!皆さんお元気そうで良かった♪
お母さんに母の日の贈り物をお渡しできました^ ^
今年のお母さんへの贈り物は『久世福商店』の葡萄ジュース、お菓子・珍味、蕎麦茶などです。

帰りがけに可愛いわんちゃんをなでなで♡

動物大好きな三女、可愛いコーちゃん♂とクーちゃん♀と触れ合って嬉しそうでした。

こちら、一目惚れして1日悩んで、やっぱり購入しました。
窯でも活躍してくれそう❣️

夜は海鮮パーティー。
白のスパークリングワイン『王様の涙』、すごくお手頃なのに美味し〜🥂

今夜のメニューはホタテ焼き、海老とマッシュルームのアヒージョ、イカのバター焼き、枝豆…
このホタテ、7つで250円って安すぎ❗️

お刺身、トウモロコシ、プチトマト。
トウモロコシは茹でたらすぐにラップに包むと時間が経ってもシワシワになりません^ ^

〆は、うに丼とワタリガニのお味噌汁。

飲めないくせに調子に乗ってワイン3杯飲んだら酔ってしまった…ゲロー

お口直しのイチゴのシャービック。
これ、子供の頃から大好き💕

酔ってグルグルした状態で二女のヴァイオリン練習を聴きながらテント⛺️で寝ます。
おやすみなさい💤