4/15は、나의 생일 있습니다⭐︎
レオナルド・ダ・ヴィンチやエマ・ワトソンと同じ誕生日です^ ^

この日は仕事で遅くなりましたが、もう家に全員揃っていたのでそのまま外食に出掛けました!
私の大好物は小さい頃から鶏の唐揚げ!
近くの『から好し』へ。
レディースセットは唐揚げ3つ、杏仁豆腐付きで590円(税込649円)。
とてもお手頃だけど、お米もお味噌汁もちゃんと美味しくて、2種のお漬物も自由に食べられて嬉しい⭐︎

大満足でお会計に向かうと、長女が
「ここは私が出すよ。」
な、何て?聞き間違えたかな?
そういえば、長女は3月だけで14万円以上バイトで稼いだからそんな事ができるのね‼️
やだー娘が家族の外食をご馳走してくれるようになるなんて…歳を取るはずよ〜
ありがとう♡ゴチになります照れ

お菓子、バスボム(あめちゃん巾着入り)、筆箱、ティンホイッスルを家族や可愛い同僚に戴きました♪
ティンホイッスル(K氏)でタイタニックの『my heart will go on』を吹きたかったんです〜。
嬉しいなぁラブ幸せ噛み締めながらありがたくいただきます!

こちらは私の誕生日とは関係ないけれど、先日退職した素敵な元同僚から薬局に送られてきたお菓子。
たまたま私の誕生日に届いたから勝手にプレゼント気分で戴きます☕️

三女からは、実はこれが誕生日プレゼントでした^ ^
園芸店に行った時に、「ママの誕生日プレゼント買ってあげる」と!
長女と二女のお弁当用のプランターなのに三女にもらうのは申し訳ないので、お金はこっそり戻しておきました^^;

自分で自分に買ったブレスレット✨

オーダーで自分の手首プラス2㎝で作ってもらったので邪魔にならないところと、頑丈なつくりがお気に入りです。

ゴールドとシルバーと迷いましたが、自分の服が白・グレー・青系がほとんどなのでシルバーにしました。


子どもの頃、母がシンプルな鎖だけのキラキラした金のネックレスを常に付けていたのが素敵だったなぁ…✨

私もこれをずっと付けていよう。

もし事故に遭って身元不明になった時にもこれが目印になるかもしれない⭐︎


長女が誕生日に苺タルトを作ってくれるそうだけど、いつかしら??気長に待とう{emoji:char3/005.png.おねがい}