今夜、スーパーでパック詰めにされた生ガキを夕飯に食べました。(大人だけ)
もみじおろしとポン酢で。
とても美味しかったのですが、私はK氏のおなかが心配。。
私は滅多におなかを壊すことがなく、むしろ多少壊したいくらいなのですが、K氏ときたらいつも1人で何かに当たって壊しています。
だいじょうぶかな~??
おやつ
ラム酒なしは卵とバターの味がシンプルでおいしいけれど、ラム酒を入れると洋菓子っぽい。
それは、「ちりめんじゃこ」(冷凍)。
「どうしたの?」と聞くと、「おさかな、かわい~
」「すごーくかわいいな~
」。
ふーん。。かわいい・・・か??💧(どちらかというとこわいけど。)
そんなあなたが、か・わ・い・い☆
最近、髪を洗うのを怖がっています。
先々週、K氏と一緒に入って、髪を洗ってもらってからだと思いますが。
お風呂に入る前に、「あたま、あらわない!」と宣言されます。
そういうわけにもいかず、大泣き・大暴れの三女の叫び声がご近所に響いているにちがいない今日この頃。。
虐待されていると思われていませんように(>_<)💦

