ドーミーインの朝ごはん後 | かっしの何気ない日々の記録

ドーミーインの朝ごはん後

アメトークのドーミーイン芸人🏨を見て
初🔰ドーミーインの朝食をいただく🌅
(これまで宿泊の時はいつも朝食なしでした)

和食おかずの小鉢の種類がスゴい!
しかもどれも丁寧に作られています

温かいおかずはちゃ~んと温かくて感動
🐟盛り付けもとてもキレイです

ロールケーキ スイーツも種類豊富でしかも美味しい!

というわけで2巡して食べてしまいました😅
鮭の塩焼き 白身魚のフライ フライドポテト
めかぶ オクラの白和え タコさんウインナー🐙
かぼちゃのみぞれ煮がけ 地鶏カレー
帆立とコーンの炊き込みご飯
茄子と揚げの味噌汁 焼き立てオムレツ

さぬきうどん ハンバーグ
揚げたての天ぷら(えび🍤 ハモ オクラ)
ヨーグルト マンゴープリン

丁寧でキレイで種類豊富で
温かいものはちゃんと温かく
うどんや天ぷら オムレツなどは作り立てを提供
スタッフの方の気配りもすばらしく
美味しいものを美味しく食べてもらいたい
という気持ちが伝わってきました

と大満足で部屋に戻ったら
保守用車両の事故で東海道新幹線🚄運転見合わせ 
再開見込みは昼過ぎとのニュース📺️
(朝の時点では その後終日運休となった…😱)

一瞬とりあえず新大阪まで行って と考えたけど
そこで運転再開せず宿泊することになったら
かかる費用は同じくらいになる………
考え直して急いで飛行機に変更✈️
たまたま国際線機種で広々
無事に午後には東京に戻ることができました
少し体調を崩していたのでホッとしました