甥っ子ちゃんの演奏会 | かっしの何気ない日々の記録

甥っ子ちゃんの演奏会


素敵なホールで開催された
甥っ子ちゃんの演奏会に行ってきました🎼
初めて聴かせてもらったので
保育園の初運動会の時のような感情が湧いてきて
最初泣きそうになりました
が 
演奏だけではなく演出も凝っていたので
楽しく鑑賞することができました

あんなにちっちゃかった甥っ子ちゃん赤ちゃん
いまは立派な甥っ子くんお父さん
とっても楽しそうでキラキラしていて
たくさんの仲間に囲まれていて
微笑ましかったです

帰りは中華街に寄ってごはん


演奏会もだけど
このから揚げとお粥も楽しみの1つでした😸
久々で
改めてから揚げの美味しさにしみじみしました🥲
( から揚げ粉にカレー粉を入れると美味しいんだ!
と、毎回思うのに、自分で作るときには
すっかり忘れてる  覚えていたいな )

甥っ子ちゃん 素敵なひとときをありがとう☺️🙏