玉子が2個 | かっし~のフォトブログ

こんばんみぃ~飛び出すハート

も~笑い 頭が痛いあせる 頭痛が痛いあせる

歯も浮いて痛いあせる

お天気痛だぁガーンガーン

 

出掛ける気はなくギザギザ当然!

検査通院はしたけど、あとは1日中パソコンを見ていました。

 

天気関係の画像の解説を見て読んで聞いてOK飛び出すハート

雷はデカいし雷

これからまた大きい雨雲が接近する雷雨雷

 

それと、珍しい台風の玉子になる可能性ピリピリ

ハワイから日付変更線を越えて日本へ!?

左矢印矢印の雲がハワイからやって来るはてなマーク 上陸しなくても天気に影響が?

コメントを聞いて聞き直したくなったよ(笑)

プレート移動じゃあるまいしムカムカ

あとお天気に詳しい方なら分かるよね、フィリピン近海の丸い雲うずまき

これは北上しそうね!?

 

いつもの風の線です。渦ばかりじゃん(笑)

 

台風10はまた北へ戻るけど、今度上陸したら熱低に変わるな!!

あとはどれだけ水蒸気を持ってくるか!?

水蒸気図

まだ南方沖に水蒸気の固まりがあるね~アセアセ

 

もう暑くていいから、一度回復して下さい。

電気代がとんでもない金額だけど(笑)目目

このお天気痛は辛いピリピリピリピリ

 

痛み止めの薬を飲んじゃおうかな!?

 

あ!さっき九州に地震があったね。

そう言えば3日目??2時5分だっけ??

川崎が震源地で震度3には驚いたよ!音出たよ!ドン!って(笑)

 

ではおやすみzzz