パソコン不調から | かっし~のフォトブログ
こんにちはルンルン
雷が凄い横浜です雷雨
 
昨日は画像整理とバックアップをして昼食に出掛けて帰ったら
PC電源が落ちてしまい立ち上がらないトラブルガーンガーン
もしや逝っちゃったアセアセ?
でも電源だから。。。一度全部配線を外してしばらく放電させて放置オーナメント
ついでにベンチレーション部をお掃除あせる
 
2時間後に再度電源を入れたら立ち上がった飛び出すハートOK
おぉ危ない!
もう9年目だし、Win10だから来年秋までに購入しなきゃいけないんだけど
まだ早いよね~アセアセ
 
昨日の昼メシは割り箸
家系のラーメンラーメン
 
今日は割り箸
野菜たっぷりの中華丼ラーメン
 
危険だからノートPCの中古でもAMAZONで買うか!
リビングに1台欲しかったから。
 
 
そう言えば、昨日また掲載して頂きました
さぁ昼寝するか!?