46年ぶり!! | かっし~のフォトブログ

お・は・よ・う・ご・ざ・い・ま・す・・・・・zzz

眠い気づき眠い笑い

午前様です2時半帰り・・・ガーン

暑いピリピリ暑いダッシュ

お洗濯済ませたTシャツパンツセーターデニム

 

 

昨日撮影行から戻り、夕飯は同吸会みたいな飲み会生ビールカクテル

その中に40年ぶりとか46年ぶりに会う同級生。

 

懐かしいなぁ~!

それにしても俺の事を良く覚えてるなコイツガーン

おれ、殆どこのような会に参加しなかったのでね~NG

 

あと、俺の事めちゃくちゃ良く覚えてて話す奴ガーン

同じクラスじゃないし(笑)

このオッサン誰? 

名前を最後まで聞けなかったスター(大笑)(あるあるかな?)

でも1人

中学~高校まで同じだった奴は、抱き着かれるほど喜んでくれたアセアセ

 

やっぱり中学・高校の時の俺の話題はドラムなんだよな~!!

 

 33年前の演奏 かっし~

 

この再会を無駄にせず今後も情報公開をしていこうと思いました。

殆どリタイヤ組だったので安心した(汗)俺だけじゃなかった。

やはりこれからはこのくらいで税金を取り戻した方が賢いんだよね~!

 

では!