暑い羽田へ行きました(汗) | かっし~のフォトブログ

暑い!

暑すぎる!!

 

頭痛もしてきました笑いピリピリ

 

昼前まで窓を開けてたんですが

何か体がだるくてふわふわしてきたな~!?と温度計を観たら気づきガーン

部屋の中が29℃で驚きました!!!!

 

大慌てでエアコンつけてクーリングアセアセ

ヤバかったガーン 熱中症になるところだったダッシュ

熱くなったついでに羽田空港まで出掛けました飛行機飛行機飛行機

 

いや~~~展望デッキ居られないわアセアセ

陽炎で絵もダメ!!

 

エアボンしてくれれば多少大丈夫!?

 

みどりさんが来てくれたので

これを撮って帰宅もやもや

 

 

十五夜

月齢:12.6 (撮影時12.9)

 

明日の晩はお出掛け(深夜撮れるか?)

満月の土曜日は雨っぽいし。これで終わりかな??

 

zzz