日曜と月曜ネタです。 | かっし~のフォトブログ
こんばんは。
凄い雨でしたね~~(汗)
さすがに一歩も出ず! スクワットを7セットして自粛してました。
 
 
さて、
日曜日に西湖へ行った時に見つけた!!
おぉ~~!
東屋の軒下に!!
蟻地獄じゃん!
久しぶりに見たわ!
 
月曜日
近所の川に!
今年何回目?またクロダイの群れが来た!!
これは地元紙でも記載されてました(笑)
 
 
今日の雨もやみそうです。
今後の天気図が面白い?(笑)
分かりやすい(笑)
金曜日以降は予報が外れにくい天気図
気象庁がこれだけ停滞前線の予報を描けば、なかなか外れない(笑)
完璧の梅雨みたいね!!
 
さぁ明日は蒸し暑いよ!!
でもしけ込まないで外に出よう?!
 
では。