お恥ずかしい(><) | かっし~のフォトブログ
カワセミが居る徒歩1分の川
最近草から木のように成長をし続けて花が咲いたが
こいつ、なんだろうと?
 
花の形状や葉の形状が分かるように各部位を撮影して調べた!
 
そしたら!
空木の花。別名卯の花だと!
へっ?????
綺麗に満開だ!!
 
何これ????
御恥ずかしい話。
俺、空木と卯の花は全く別の花だと思ってました(笑)
川の護岸にこんな花が咲いた!
確か、ここから500メートル圏内に立派な卯の花の木があったけど
種が鳥などから運ばれたんだろうか??
ここのカワセミでも留まってくれないかな?(笑)
 
今日はハロ出現!!
現象通りこれから雨だよ!!
 
今日は一歩も外へ出なかった(笑)
荷物が今日明日で届くのでリハビリもお休み。
たぶん明日もお休みして荷物待ちします。
 
あぁ飛行場行てぇ~~!!