無事帰還 | かっし~のフォトブログ

こんにちは。

太陽フレアの影響で各地で低緯度オーロラが確認されてますね。

北海道だけじゃなく、山形や新潟でも目撃されてます。

北海道へいきたいなぁ~

 

撮影行も狩猟!

すき家の朝定食を食べて5:35に帰宅しました。

今回は野鳥が殆どでした。

 

オオルリの囀り

この子のソングポストを見つけたので

声を聞けたら速攻に向かって撮影。

EOS-R7  RF800mmF11 (換算1280mm)

 

 

2日目の昼食
富士山のお馴染み山荘の定食

うどん定食
美味くてボリューム満点で眠くなります(笑)
 
 
3日目の昼食
道の駅  朝霧高原

コロッケ定食
ここに来ると必ずこれです(笑)
 
食後も定番

あさぎり牛乳ソフト

 
ちなみに夕飯はホテルの部屋で生ビール生ビール
コンビニのおそば+サラダ+おにぎり
8時就寝でした(笑)
 
今朝の朝食

すき家 朝定食(ウィンナー1本追加)

 

明日は天気悪いね。

さっき2日分の食材買って来ました。

お洗濯したし、気分落ち着いたら画像チェックします。

 

では!