よいお肌の日 ~定年離職後の目標~ | かっし~のフォトブログ

毎日のスキンケアアイテムを教えて!

 

離職3日後に離職(卒業)撮影行の名古屋でめっちゃ日焼けし

既に顔と腕が日焼けし皮がむけました(><)

いや~めっちゃ痛かったよ!ヒリヒリ・・・

もういい歳だし、これからは日焼け止めとか塗らないとね!

 

4月からはタイムリーなブログアップを行ってますが

日焼けネタは出してなかった。

モー帰宅後は、ずっとおでこと腕を冷やしてました(><)

 

定年後と言えば、ずっと暇???

確かに!

でも母の亡き後の後片付けを殆ど出来てないので日割りで行います。

ただ、ぎっくり腰が完全に治ってからね!

会社勤務時みたいに多少治ったからと無理な行動しないで

これは治す!!!

 

あとはもう一度気象のお勉強をして楽しみます。

若い時から気象やプレートテクトニクス・天体が大好きで勉強してきたので

再度関係書を読み直します。

そう!

気象庁主催の気象教室などに参加してきたので、また機会があれば受講したいね。

また鱗翅目学会に出席していた時の書類も読み直して楽しみたいね~!

もう書類がボロボロだけど(笑)

 

 

でもメインの撮影も行きますよ~~

贅沢な行動は出来ないけど、この趣味はやめませ~ん!!!!

 

今日さっそくスキンクリームを買って来ます。

 

 

これはずっと点けっぱなしです(笑)リポートもします。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう