帰宅と掲載記事 | かっし~のフォトブログ
こんばんは。
連続ネタの記事で失礼します。
 
あの1日の羽田の写真は、ウェザーニュースのネット記事に出てたんです。
視聴者の投稿もそうだけど、俺の写真を使って記事が投稿されました!
って事っす。
出先だったのでコピペが出来ず(笑)
 
出発の時は低気圧が通過して!
撮影地に中部セントレア空港の愛知県では突風が吹いて大変!!
等圧線も狭くなってるでしょ。

こんな勢いで帽子なんか被れずにいたら

 

朝さ~、おでこやほっぺがヒリヒリ(痛)

帰宅しても痛かったのでアイスノンで冷やしてた(><)

 
撮影は2ヵ所の空港で1900カット以上だったのでアップまでお待ちください。

泊まってまでも今朝1番で乗り込んだのは、今日名古屋発の飛行機が全機揃ってる事。

11機撮れましたよ!”!

なんかクレヨンが並んでるみたい!!!

 

 

2度目の朝食のマフィンが美味しかったぁ!!
 
明日アップしますね。
毎日居るので(笑)