北海道の翼と言えば?AIRDO | かっし~のフォトブログ

某日

毎年恒例のタンチョウ撮影へ行って来た記事です。

 

航空会社はAIRDOとANAの共同シェア便です。

 

事故があった34Rからの離陸。

当日の席替えで富士山側をゲットしました。

雪少な!

 

ハートの形に到着

渡良瀬遊水地

ここは、埼玉・茨城、栃木、群馬が県境になる場所。

 

 

並走の飛行機を発見!

トリミング! ↓

成田空港から離陸した新千歳行 ジェットスター 

A321neoLR JA26LR

千歳行ならY11ルートなんだろうなぁ?

こっちは釧路だから、宮古から東に抜けるコースだ。

 

 

何処だか分かりますか?

尖った岬 襟裳岬

 

真っ白い山は、日高山脈

この山脈のお陰で道東には雪が降らん。

 

 

空港に到着して降機する直前にR2さんとL1さんから頂きました。

突然だったので驚きました。

 

俺の席を通過して行くお客さんは、誰か特別なんか?と

顔を見られます(汗)

でもコメントが笑える(笑)

 

25周年のはがきなで頂きました。

エアードゥのCAさんはフレンドリーでステキです。

 

 

ではまた!